ドラム式洗濯機を導入してからもう一つやめたことがあります。
それは、洗濯物をたたむこと><

ヒートテックなどの肌着や下着はたたまずに、収納場所にポイ。
そのために、下着置き場を寝室→洗濯機近くのサニタリーに移動しました*
しわになって困るものでもないので、主人もこれでいいじゃん!と言ってくれています(^_^;)

…とはいえ簡単にたためる&たたまないと場所を取るタオル類や
旦那さんの洗濯できるけどちょっとお気に入りの服(笑)は畳んでいます。

洗濯物を干す&たたむじかんが短縮できたことで、かなり家事が楽になった気がします^^*

おすすめ記事

エコバッグはセリアで必要じゅうぶん♪【その2】

エコバッグはセリアで必要じゅうぶん♪【その2】
nicoママ

テーブルの足に『すべる床キズ防止シール』を付けてみた話

テーブルの足に『すべる床キズ防止シール』を付けてみた話
Kei

セリアで買える「シューズハンガー」は持っておいて損ナシ!

セリアで買える「シューズハンガー」は持っておいて損ナシ!
nicoママ

コロナでドラム式洗濯機の排水不良が急増!?

コロナでドラム式洗濯機の排水不良が急増!?
江戸川クリーンサポート

みんなのアイデア
人気記事ランキング