セリアの歯ブラシホルダーがシャレオツだった話

こんにちは!今日は先日セリアで見つけたステンレスの歯ブラシホルダーを紹介したいと思います!

目次

2本の歯ブラシが収納できてしかもステンレス製!

こちらが今日紹介したいステンレス製の歯ブラシホルダーです。
吸盤タイプで2本の歯ブラシが収納できます\(^o^)/

取り付けNGな素材の洗面所は注意して

裏面の注意書きを見ると、「木製、土壁、壁紙、ビニール、すりガラス、キズのある面」には取り付けできないようです。

反対に「タイル、ステンレス、ガラス、プラスチック、金属塗装面」には取り付け可能とのこと!洗面所にはこういった素材が多いので、どこかしらには付けられそうですね。

鏡につけてみました!

さっそく洗面所の鏡に歯ブラシを取り付けてみました!コップを置いている奥まった部分の壁につけてもいいのですが、コップが置きにくそうだなと思いこちらに^^;

洗面台にそのまま付けても◎

ステンレス製なので、多少水が飛び散りやすい場所でもいけそうだなと思って最終的にはこちらへ落ち着きました。
すっきりした見た目がカッコいい!主張しすぎない感じも高感度◎です。

I字のシェーバーも収納できた!

I字のシェーバーも収納できました!細めのメイクブラシや、掃除用のブラシなども入れられそう!

ステンレス製の歯ブラシホルダーはスマートでおすすめ

ステンレスは錆びにくいので水回りに置くのはぴったり。しかもシンプルでスマートな印象のものが多いのもいいですよね。これから色々揃えていこうかなと思いました!

みなさんもよかったら参考にしてみてくださいね!

Kei
この記事を書いた人

Kei

自分で使って「良い」と思ったものをレビューして、おすすめするのが好きなKeiです。 いつかウェブメディアを立ち上げるのが夢。自分のレビューが少しでも他の方の役に立てばいいなと思っています。

おすすめ記事

ニトリの『ふとん収納バッグ』で羽毛布団をスッキリ収納

ニトリの『ふとん収納バッグ』で羽毛布団をスッキリ収納
コジカジ編集部

鏡のウロコ取りは100均で十分!月1回の鏡掃除におすすめ

鏡のウロコ取りは100均で十分!月1回の鏡掃除におすすめ
Kei

スポンジラックはもう不要!?不思議なくっつくスポンジ

スポンジラックはもう不要!?不思議なくっつくスポンジ
100均Lover♡

浴室の水滴取り

浴室の水滴取り
便利屋 光国クリーンM.A.C 本部

洗面所の収納
人気記事ランキング