水垢にはこれ一択!傷を付けずに汚れを落とす万能クリーナーにお任せ!

『スーパークリーナー万能Jrくん』はご存じでしょうか?
30年以上掃除のパートナーとして活躍中のクリーナーです。
大手ハウスメーカーの推奨品としてお掃除読本に掲載されたり、プロの掃除専門家からも信頼されているクリーナーなんです。

どんなところで使えるのか、どんな特徴があるのかご紹介したいと思います。

目次

汚れの付きやすい水回りに

一番と言っていいほどお掃除で気になるのは水垢問題。
一度ついてしまうとなかなか取れずお掃除も大変になります。
また、面倒な掃除は長続きしません。

そこで『万能Jrくん』。簡単に使えて簡単に汚れを落としてくれます。

その使い方とは?簡単3ステップ!

水を含ませて固く絞ったスポンジにたっぷりクリーナーを付けます。
固形洗剤なので、たっぷり使ってもすぐに無くならず経済的です。

使い方 その②

汚れの部分をこすっていきます。
なかなか落ちない頑固な汚れは、クリーナーを塗布した後1~2分程度おいてから再度こすると落ちやすくなります。

最後に拭きあげてピカピカに

最後に布で拭きあげて終わりです。
3ステップで水垢や汚れがきれいになりました。

クリーナーを使った後は、汚れを付きにくくしてくれる効果もあるので次回のお掃除のタイミングも長くなります。

どこで買えるの?

傷をつけずに汚れのみ落としてくれる『万能Jrくん』。
一体どこで販売しているのでしょうか?
お求めはお近くのホームセンター(日曜大工コーナーの刷毛塗料売り場に置いています)、東急ハンズ、アスクル等で販売しております。

30年以上「万能Jrくん」が愛されている理由

30年以上も『万能Jrくん』が選ばれる理由は一体何でしょう?

◇研磨剤が入っていないため、表面を傷つけず汚れのみ落としてくれます。
◇使い方が、つける→こする→ふき取る の簡単3ステップ。
◇植物性洗剤なので敏感肌の方にも安心して使えます。
◇固形洗剤で長持ちし、コンパクトなので置き場所に困りません。
◇使用後は汚れを付きにくくし次回のお掃除も楽に。

おすすめ記事

Yシャツのエリの黄ばみって家でおとせないの?

Yシャツのエリの黄ばみって家でおとせないの?
ワタナベタカノリ

なんでも拭き取る!? 魔法の雑巾「吸いスイクロス」

なんでも拭き取る!? 魔法の雑巾「吸いスイクロス」
AWSOME STORE 公式 あったらいいなをお届け

ダイソー200円シリーズの収納ボックスが優秀だった話

ダイソー200円シリーズの収納ボックスが優秀だった話
nicoママ

SNSで話題の魔法のテープって何?

SNSで話題の魔法のテープって何?
ななみ@ポジティブ主婦*

キッチンの掃除
人気記事ランキング