アボカドの投稿ばかりですみません😂
私がダイエット中のランチにしている簡単サラダがこちら!

…アボカドとお豆腐を切って、のりと鰹節とドレッシングをかけるだけという、
恥ずかしいくらい簡単なものです><笑
ズボラなので、自分のためにご飯を作るのが面倒で…一人のランチは結構こんなのばっかりです😂

でもボリューム満点でタンパク質も食物繊維もたっぷりなので、ダイエット中にぴったりだと思います*(豆腐を木綿にすると、より満足感高い気がします)

ドレッシングはなんでもいいんですが、最近は「叙々苑ドレッシング」にすごくハマっていて
それがこのサラダにもめっちゃ合うんですよね…!!
合わせておすすめします😆

okome*
この記事を書いた人

okome*

はじめまして。 都内在住のアラサー主婦です* 日々の生活の中で、気分の上がるアイテムをさがすのが好きです♡

おすすめ記事

高級ダウンの宅配クリーニングは安全?注意すべきポイントは?

高級ダウンの宅配クリーニングは安全?注意すべきポイントは?
ワタナベタカノリ

シンクの水切りグッズ選手権をやってみた

シンクの水切りグッズ選手権をやってみた
nicoママ

なめてた!100均のクッキングスタンドが多機能すぎる♡

なめてた!100均のクッキングスタンドが多機能すぎる♡
100均Lover♡

セリアで見つけた手袋ピンチがおしゃれで便利♡

セリアで見つけた手袋ピンチがおしゃれで便利♡
100均Lover♡

みんなのアイデア
人気記事ランキング