こんにちは!
コーヒーはブラックよりラテ派のKeiです。
酸味があるのがあまり好みではなく、新しいコーヒー豆を買うときは必ず
「酸味が少ないのはどれですか?」
と聞いてから買うタイプです。😅

そんな私が愛用しているのが、無印の、オーガニックコーヒーラテ用ブレンド☕!!

無印でコーヒー?と最初はちょっと意外だったんですが、これがコスパ抜群で美味しいんです!
ラテ用ブレンドということもあって、酸味がなくてミルクと相性抜群!

細かめに挽いてドリップしてミルク、でも美味しいですし、
私はマキネッタ(直火式のエスプレットマシン)でエスプレッソを入れてラテを作ってます。(アイスでもホットでも美味しい!)
200g490円という値段でこれだけ美味しければ十分満足です😍

お気に入りの珈琲館に詰め替えて愛飲しています☕
酸味のないコーヒーが好みの人はぜひ一度試してみてください!

Kei
この記事を書いた人

Kei

自分で使って「良い」と思ったものをレビューして、おすすめするのが好きなKeiです。 いつかウェブメディアを立ち上げるのが夢。自分のレビューが少しでも他の方の役に立てばいいなと思っています。

おすすめ記事

ニトリの『ふとん収納バッグ』で羽毛布団をスッキリ収納

ニトリの『ふとん収納バッグ』で羽毛布団をスッキリ収納
コジカジ編集部

お風呂場には100均の防水のクリアフックがおすすめ!

お風呂場には100均の防水のクリアフックがおすすめ!
Kei

100均で買えるネオジム磁石フックは調味料の収納におすすめ!

100均で買えるネオジム磁石フックは調味料の収納におすすめ!
Kei

ダイソーの「チューブ絞り」があればストレスから開放される!!

ダイソーの「チューブ絞り」があればストレスから開放される!!
Kei

みんなのアイデア
人気記事ランキング