コストコ大好きで結構行っているので、初めての投稿です😊

もはや定番人気!?なのかもしれませんが、
コストコで売っている「韓国味付け のりフレーク」
が大好きすぎて、行くと必ず購入しています💓

80g×3袋で1400円前後なので、ちょっと高いかと思うかもしれませんが
結構な容量のジップ付きバッグ×3なのでコスパは良いかと思います。
最初はお友達などとわけあうのがおすすめ✨

簡単に言えば、韓国のりがフレーク状になったものなのですが、
サクサク、ふわふわの食感があまり他にはないと思います😍
ごま油の風味が効いていて、ご飯にかけるだけでも超おいしいです。

ほかにも、
スープに入れたり、おにぎりに混ぜたり、卵焼きに混ぜたり・・・
パスタやチャーハン、ラーメン、納豆、豆腐など、もう何にでも合います!笑
もはや我が家では、万能調味料のように使っていますね😅

キムチと納豆と混ぜて冷奴に乗せるだけで一品になるので、それもよくやっています♪

コストコに行ったらまず買っておいてほしいアイテムでした✨

おすすめ記事

Yシャツのエリの黄ばみって家でおとせないの?

Yシャツのエリの黄ばみって家でおとせないの?
ワタナベタカノリ

山善の布製ボックスが和室にも洋室にも合って便利だった話

山善の布製ボックスが和室にも洋室にも合って便利だった話
Kei

ダイソーの「マルチハンガー」は一家に一本じゃ足りない♡

ダイソーの「マルチハンガー」は一家に一本じゃ足りない♡
ななみ@ポジティブ主婦*

冷蔵庫の収納術!マグネットクリップが最強♡

冷蔵庫の収納術!マグネットクリップが最強♡
100均Lover♡

みんなのアイデア
人気記事ランキング