こんにちは!今日は我が家の買ってよかったものをご紹介します。
それは、貝印(KAI)のカーブキッチンバサミ!!

このハサミで肉やサンドイッチが簡単に切れる!と確かテレビで紹介されていて、
Amazonをみたらレビューも高く、購入を決意。

使ってみたら…これはもうハサミというより、もはや包丁の代わりですね!!
厚めの肉はもちろん、トマトとかの野菜まで切れちゃいます\(^o^)/
揚げたとんかつとか、ピザとかも切れます。

刃の部分が大きくて、カーブしているのがいいのかな?
鍋やフライパン・お皿の中で食材を切れるのもGOOD!

うちではコレを買ってから包丁の出番が減りました。
ズバッと気持ちよく何でも切れて最高です。ぜひぜひ試してみてください!

Kei
この記事を書いた人

Kei

自分で使って「良い」と思ったものをレビューして、おすすめするのが好きなKeiです。 いつかウェブメディアを立ち上げるのが夢。自分のレビューが少しでも他の方の役に立てばいいなと思っています。

おすすめ記事

ダイソー300円シリーズのワイヤーラックがすごい!!

ダイソー300円シリーズのワイヤーラックがすごい!!
nicoママ

冷蔵庫の収納術!マグネットクリップが最強♡

冷蔵庫の収納術!マグネットクリップが最強♡
100均Lover♡

テーブルの足に『すべる床キズ防止シール』を付けてみた話

テーブルの足に『すべる床キズ防止シール』を付けてみた話
Kei

古い車に見える黄ばんだヘッドライト・・ 車を買い替えるしかない?!

古い車に見える黄ばんだヘッドライト・・ 車を買い替えるしかない?!
株式会社 マルシン

みんなのアイデア
人気記事ランキング