古い車に見える黄ばんだヘッドライト・・ 車を買い替えるしかない?!

年数が経つと自然と車のヘッドライトが色あせてきます。
小まめに洗車しても、ヘッドライトの黄ばみや曇りは簡単には取れません。
曇ったヘッドライトは車検が通らないことも・・・。
もう車を買い替えるしかないの?
諦めないでください!
新車のように透明なヘッドライトに蘇るクリーナーがあるんです!

目次

輝きを取り戻すにはコレ!!

その名も「ヘッドライトクリーナー輝き」
すでにくすんでしまったヘッドライトを新車のような輝きを取り戻してくれます。

その使用方法は? 簡単に誰でも使用できます!

車の洗浄はなかなか面倒なイメージがあります。
しかし、この「輝き」は簡単に誰でも短時間で使うことができます。
まずは、ボトルをよく振ってから、商品に付いているスポンジに500円玉ほど垂らします。

ポイントは叩き込みながらなじませること

クリーナーを叩き込むようにスポンジでこすると、クリーナーの作用により黄ばみが取れてきます。
汚れが酷い場合は、1~2分ほど置いてこすると黄ばみが取れやすくなります。

最後に乾いたタオルで拭きあげると・・・

最後に拭きあげタオルで乾拭きすると、汚れがしっかりタオルに移り、黄ばんだヘッドライトが輝きました。
わずかな時間であっという間に新車のような透明なヘッドライトになりました!

もう悩まなくていい!もう車を買い直さなくていい!

5~10分でヘッドライトの黄ばみ曇りが取れ、見事に透明に輝きました。

どこで買えるの?

簡単にヘッドライトの曇りが取れる「ヘッドライトクリーナー輝き」はヨドバシカメラでお取扱いしています。
専用スポンジも付いて、1300円(税別)で購入できます。
ヘッドライトを交換するよりかなり安くつきます。

ヘッドライトを透明に戻すにはまずは使ってみて

色あせたヘッドライトを透明に復活できるクリーナーをご紹介いたしました。
簡単に短時間で使用できるので、買い替え等検討してる方は一度試してみる価値はあると思います。
(使用する際は使用上の注意をよく読まれて使用して下さい。)

おすすめ記事

セリアのコースターが進化?!おしゃれでかわいい♡

セリアのコースターが進化?!おしゃれでかわいい♡
100均Lover♡

テーブルの足に『すべる床キズ防止シール』を付けてみた話

テーブルの足に『すべる床キズ防止シール』を付けてみた話
Kei

「浮かせるコップ」で水回りのヌメヌメを回避!!

「浮かせるコップ」で水回りのヌメヌメを回避!!
nicoママ

セリアで買える「シューズハンガー」は持っておいて損ナシ!

セリアで買える「シューズハンガー」は持っておいて損ナシ!
nicoママ