あなたのお尻を桃尻に 骨盤改善ダイエット!

「在宅による運動不足でお尻がたるんできた・・・」

「産後で体型維持したいけど、動けなくて困ってる・・・」

など暑い夏はどうしても家で過ごしがち。

そんな、皆さんに着用するだけで美尻になるパンツをご紹介いたします。

目次

■美尻パンツとは?

美尻パンツは、補正下着の1種です。

パンツには補正ラインが入っており、その補正ラインには引き締め効果があります。

そのラインがヒップを持ち上げ、骨盤を引きしめます。

その結果姿勢が良くなり、骨盤を正しい位置に戻し、美しいヒップラインを作ります

また、体型の悪化を防止する効果も!

■そんな美尻パンツの実際の効果は?

効能を確かめるべく、女性の方に1ヶ月間着用してもらいました!

左が着用前。右が1ヶ月着用後の結果です。

ヒップラインが上がってること、お腹周りのお肉もすっきりしている印象を受けますね!
※効果には個人差がございます。

着用いただいた女性の方からの感想もご参考にしてください!

「着用するだけで体型維持!?と聞いて初めはすごく怪しいなと思いましたが

何もしないよりマシかなと思い、着用してみることにしました。

初めの1週間は全く変わらなかったのですが、2週間以降で少しずつですが

お腹周りが少し痩せたかな?とか思うようになってきました。

1ヶ月経った頃には想像していた以上にお腹周りがすっきりした気が!

ただやはり、補正ラインの締め付けとかはキツイので最初の1週間慣れるまで頑張ってくださいね」

とのコメントをいただきました。

やはり、体型維持・減量には努力はつきものですので、初めはキツイみたいですね。

もっと簡単に痩せる方法があれば良いですが、美尻パンツは着用するだけです!

ぜひ一度お試ししてみる価値はあるかもです!

■こんな人にオススメ

・体型がきになる方

・ダイエットを試みるも続かない方

・産後で体型を維持したい方

・お尻のたるみが気になる方

・お腹周りのお肉が気になる方

■「桃尻パンツ」商品詳細

商品名「履くだけ 桃尻パンツ」

素材:ポリエステル

AWSOME STOREにて発売中
https://smartgoods.official.ec/items/32544698
※リンク先をコピーしてお使いください

●サイズ

Mサイズ

ウエスト:60~70cm

ヒップ:87~95cm

Lサイズ

ウエスト:68~78cm

ヒップ:92~100cm

履くだけダイエット!? 是非一度試してみてください!

■AWSOME STOREについて
対面販売ではないのでネット上のお取り引きにおいて、ご不安を抱かれるかもしれませんがお客様にできるだけ気持ちよくお買い物をしていただけるよう心掛けております。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

AWSOME STORE 公式 あったらいいなをお届け
この記事を書いた人

AWSOME STORE 公式 あったらいいなをお届け

2020年7月より、ちょっと便利な良い商品がきっと見つかる♪をコンセプトにオンラインストアの運営を始めました。 生活が少し便利に、快適になるようなお手伝いをできればと思います! よろしくお願いいたします!

おすすめ記事

宅配クリーニングを選ぶ際のポイントは?

宅配クリーニングを選ぶ際のポイントは?
ワタナベタカノリ

セリアで買える「シューズハンガー」は持っておいて損ナシ!

セリアで買える「シューズハンガー」は持っておいて損ナシ!
nicoママ

木のまな板と相性◎セリアの木製のキッチンペーパーホルダー!

木のまな板と相性◎セリアの木製のキッチンペーパーホルダー!
100均Lover♡

\ブラシとスタンプやめました/『トイレハイター』をナメてた

\ブラシとスタンプやめました/『トイレハイター』をナメてた
コジカジ編集部

掃除のコツ
人気記事ランキング